FC2ブログ

香港でつくるはじめての使い捨てコンタクトレンズ

香港でコンタクトレンズを作るにはどうしたらいいの?使い捨てコンタクトレンズを中心に、コンタクトレンズの知識から購入までの手順を初めての方でも分かりやすく解説。



2019-01-20

ボシュロム スーパークリーナーアドバンスタイプ(販売終了)の代用品は?

【お客さまからの質問】

O2ハードコンタクトレンズの洗浄液で以前から使っている
が販売終了になったようで手に入りません。
代用品のおすすめはありますか?

 B&Lスーパークリーナー

【お答え】

微粒子入洗浄液でO2コンタクトの汚れを強力に落としてくれます。
他社製品で同性能(微粒子入)の物となると下記のタイプでしょうか。





上記2つの商品はスーパークリーナーアドバンスタイプと同じ微粒子入で、 すべてのO2ハードコンタクトに対応しています。 通常の洗浄液では落としきれない汚れや脂分を洗浄液に含まれた特性微粒子できれいに取り除きます。 微粒子はレンズに優しいポリマー系微粒子ですのでレンズを傷つける心配はなく 安心してご使用いただけます。

 ※アイミースーパークリーナーはシード(SEED)社製O2レンズにはご使用いただけません。

 香港では販売されていない商品ですので日本へのご帰国の際にお近くのお店でお買い求めください。
スポンサーサイト

タグ : スーパークリーナーアドバンスタイプ O2ハード レンズクリーナー

プロフィール

店長マツカゲ

Author:店長マツカゲ
香港在住26年。2018年6月にメガネレンズとコンタクトレンズに特化した松影眼鏡-matsukage optical-を開業。香港で作るメガネ・コンタクトレンズに不安を感じたらお気軽にご相談ください。まずは無料相談であなたのお悩みにお応え致します。そこからじっくりとあなたにあったメガネ・コンタクトを一緒に見つけていきましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード