FC2ブログ

香港でつくるはじめての使い捨てコンタクトレンズ

香港でコンタクトレンズを作るにはどうしたらいいの?使い捨てコンタクトレンズを中心に、コンタクトレンズの知識から購入までの手順を初めての方でも分かりやすく解説。



香港でつくるはじめての使い捨てコンタクトレンズ>> 未分類 >> はじめまして。松影眼鏡-matsukage optical-です。
2018-06-14

はじめまして。松影眼鏡-matsukage optical-です。

6月1日に「松影眼鏡-matsukage optical-」として
銅鑼湾(コーズウェイベイ)Radio City (電業城)16階1635室にオープンしました。 

「香港で初めてのコンタクトを作りたいんだけど…」
「子どもの視力が落ちたみたいで心配…」
「どうも最近、

が疲れやすくて…」
そんな不安やお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。


小さなお店ですが、小さなお店だからこそ出来る
柔軟な対応でお客さまにいっそう喜んでいただけるようなサービスに努めています。 
これまで培った技術や経験を活かし、
私が検査、販売まですべて責任を持って担当させていただきます。

当店では、お客さまお一人お一人のお話をじっくり伺い
静かな環境の中で検査・診断をおこなうため予約制とさせていただいています。


十分な時間をとっていただくことで
周りを気にすることなく、あなたが納得いくまで
見え方のチェック、使い心地の確認をいただけるようにしました。

検眼 


ぜひ松影眼鏡であなたにピッタリのメガネ・コンタクトとの出会いを体験してください。
今までにない爽快な気分で、身も心も元気になるのが実感できるはずです。



あなたが気になるメガネ・コンタクトのこと…何でもご相談ください。まずは無料相談で解決していきましょう。


松影眼鏡はあなたと一緒にお悩みを解決していく、
あなたのためのメガネ・コンタクトレンズ専門店です。


これからも松影眼鏡をどうぞよろしくお願い致します。



松影眼鏡店長 松影公晴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長マツカゲ

Author:店長マツカゲ
香港在住26年。2018年6月にメガネレンズとコンタクトレンズに特化した松影眼鏡-matsukage optical-を開業。香港で作るメガネ・コンタクトレンズに不安を感じたらお気軽にご相談ください。まずは無料相談であなたのお悩みにお応え致します。そこからじっくりとあなたにあったメガネ・コンタクトを一緒に見つけていきましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード