FC2ブログ

香港でつくるはじめての使い捨てコンタクトレンズ

香港でコンタクトレンズを作るにはどうしたらいいの?使い捨てコンタクトレンズを中心に、コンタクトレンズの知識から購入までの手順を初めての方でも分かりやすく解説。



香港でつくるはじめての使い捨てコンタクトレンズ>> コンタクト一般 >> 間違っていませんか?あなたのコンタクトレンズケア。
2018-06-15

間違っていませんか?あなたのコンタクトレンズケア。


CL装着 


こんにちは。松影眼鏡の店長マツカゲです。


コンタクトを使っていると

毎日のケアが段々面倒になってきますよね。

でも、いい加減なコンタクトケアを続けていると

目の重大なトラブルを起こす危険性が…。


特に2週間交換・1ヶ月交換コンタクトをお使いの方、
使用した後のレンズケアはしっかりと行いましょう。


「自分はしっかりやってるよ!」

って方も、以下の動画でご自分のケアに問題ないか確認してみてくださいね。

無意識にやってる間違いが見つかるかもです。


ソフトコンタクトレンズケアの仕方
https://www.youtube.com/watch?v=5mUMPc-y4es


ハードコンタクトレンズケアの仕方
https://www.youtube.com/watch?v=_9dMTWWr9HM



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

店長マツカゲ

Author:店長マツカゲ
香港在住26年。2018年6月にメガネレンズとコンタクトレンズに特化した松影眼鏡-matsukage optical-を開業。香港で作るメガネ・コンタクトレンズに不安を感じたらお気軽にご相談ください。まずは無料相談であなたのお悩みにお応え致します。そこからじっくりとあなたにあったメガネ・コンタクトを一緒に見つけていきましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード