FC2ブログ

香港でつくるはじめての使い捨てコンタクトレンズ

香港でコンタクトレンズを作るにはどうしたらいいの?使い捨てコンタクトレンズを中心に、コンタクトレンズの知識から購入までの手順を初めての方でも分かりやすく解説。



香港でつくるはじめての使い捨てコンタクトレンズ>> コンタクト一般 >> コンタクトレンズでスマホの文字が見えづらい40代のあなた。
2018-07-07

コンタクトレンズでスマホの文字が見えづらい40代のあなた。

例えば、最近こんなこと…気になっていませんか?

コンタクトを外した方が近くが見やすい。
薄暗いところで手元が見えにくい。
気づくと本や新聞を離して見ている。
スマホの文字、メニュー表が見えづらい。

街中スマホ 

これらは年齢とともに水晶体の弾力性が失われて目の調節力が弱まり、
近くのものに焦点を合わせるのが難しくなることによって起こります。

一般に「老眼」ともよばれますが目の調節力の衰えは
二十歳から始まっているとも言われ、決して他人事ではありません。
特に近視度数の強い方や、矯正視力を1.0以上に合わせている方は要注意です。

コンタクトを着けて手元の文字が「見えづらい」と感じたら
レンズの度数が適正か一度レンズの検査をしてみましょう。

日常生活で遠くや近くを見たりすることは頻繁に起こります。
そんな時、遠近両用コンタクトなら遠くからお手元、
そしてその逆も目の焦点をスムーズに切り替えることができるので
自然な見え心地で目の負担を軽減します。

松影眼鏡では
遠近両用コンタクトを無料でお試しいただくことができます。

仕事で、お買物で、遠近両用コンタクトの見え心地をお試しください。
色々お試しいただけるよう種類豊富にご用意していますので
下記からお気軽にお申し込みください。
----------------------------------------------------------------------
電話でのお問い合わせ: 852-60484436(松影)
Webからのお問い合わせ:http://contactlens-hk.com
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

店長マツカゲ

Author:店長マツカゲ
香港在住26年。2018年6月にメガネレンズとコンタクトレンズに特化した松影眼鏡-matsukage optical-を開業。香港で作るメガネ・コンタクトレンズに不安を感じたらお気軽にご相談ください。まずは無料相談であなたのお悩みにお応え致します。そこからじっくりとあなたにあったメガネ・コンタクトを一緒に見つけていきましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード